人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マザーテレサ
あなたたちは、もっと身近なことからはじめたらどうかしら
私はね、人間的なあつかいをうけていない人たち、社会から拒絶され、きらわれ、軽蔑されている人たち、この世でもっともひどい病気に苦しんでいる人たちのもとにいかなければならないのよ。
でもね、オキ。あなたたちは、もっと身近なことからはじめたらどうかしら。
病院に入院している患者に花を持っていってあげるとか、年とった人のために窓を拭いたり洗濯をしてあげるとか、ね。
浮浪者のために社会保障の用紙に記入する手助けするのだって、目の不自由な人のために手紙を書いてあげることだって、とてもりっぱな愛の表現なのよ。
マザーテレサ_c0042318_6302973.jpg

by hero8732 | 2005-11-12 06:32 | ヒロシです・・人生の格言とです


<< 相田みつを 聖書 >>